テレビせとうち『どようDEど~よ』

昨日、岡山市のテレビせとうちさまへ。



いつもお世話になっております♡



浅井アナ(左)、橋本アナ(右)と、久しぶりにお会い出来ました!
いつも、きらきらしてて、明るいお二人です☆







放送は、

明日2月25日(土) 11:30~12:25






お世話になってるママが、チラシを作って下さいました♡
まま、有難うございます(*^^*)




岡山・香川エリアの皆様、ぜひご覧になってください!











~おまけ~


今日、用事があって、再度テレビせとうちさまへ立ち寄りました。

受付で、13年振りの偶然の再会!




昔、岡山でお好み焼き屋さんの『南風』でアルバイトをしていた時の仲間です☆

その時より、お姉さんになってたから、すぐにはわからなかったけど、話し方や声はそのまま。
変わらず、感じが良く、可愛いかったです(*^^*)

会えて話せて嬉しかったな(^^)




あー!!お好み焼き食べたくなった!!(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お好み焼き❤

あざみ姐さん❤こんにちは!
お好み焼き❤広島風ですか?関西風ですか?
今なら牡蠣入りお好み焼きが美味しいですよ❤
って、あざみ姐さんの故郷も近くに牡蠣で有名な場所が有りましたね(笑)

お好み焼き好き!

お好み焼きを食べる道具はコテですか?テコですか?
あざみちゃんが居るときにそのお店に行ってみたかったですね!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する