OHK『なんしょん?』

おはようございます。


ただいま、大阪は、雨です。
目的地岡山も、雨かな?



本日、15時50分から生放送の
OHK岡山放送『なんしょん?』に生出演させて頂きます。


岡山・香川の皆さま、ぜひご覧くださいませ☆




ちなみに…

岡山以外の皆様、『なんしょん?』って意味わかりますかー???
岡山弁ですね(°▽°)








こちらは、去年10月に出演させて頂いた時の様子。

すぐブログをさぼるたぬき。
写真アップしてなかった(笑)



これは、打ち合わせ中かな?






控え室に戻って、待機。








本番。
パネル持って、『たそがれ波止場』についてお話をした後、着席~。







エンディング、みんなでバイバイ~\(^^)/








生放送、終わったよ~



にこっ(^^)








これは、一昨年だな。



懐かしい…


OHKさま、いつも有難うございます☆








さて、岡山まで、もう少し。
だんだんと、晴れてきました!

やっぱり『晴れの国おかやま』です(*^^*)






あ!冒頭の岡山弁クイズ(笑)


正解は…


『何してるの?』


です☆




わかりましたかー???(*^^*)

 










では、皆様、良い一日を♡





たぬきより。

 

 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

里帰り❤

あざみ姐さん❤
久々の里帰りですね!って、大阪は素通りですか?
たこ焼き❤お好み焼き❤烏賊焼き❤豚まん❤
大阪の美味しいモノが御待ちしてますよ!

おはようございます

雨が降ってますか?風邪を召されないように元気に東京に帰って来てね‼️岡山の御仕事頑張って下さい❕.......❤️

頑張ってくださいね

岡山放送は映らない気がする
瀬戸内放送もダメだったような気がする
でも応援しています
そのうち全国放送で見れる気がする
頑張ってください(o^-^o)ニコニコ
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する