日生にて

3/4は、ふるさと岡山でのステージでした。



『備前♡日生 いきいき太鼓・歌まつり』

日生ご出身の岡千秋先生を特別ゲストに迎え、
和太鼓あり、カラオケバトルあり、カラオケ発表ステージありと、盛り沢山のイベント。

私も、ゲスト出演させて頂きました☆







立ち見のお客様、そして二階席にもお客様がいらっしゃって、
岡先生すごいなぁ、と…改めて、感じました。




客席にお邪魔すると、
お客様から、あたたかいお言葉を頂けたり、握手でぬくもりを感じられたりと…
距離が近くなる、大好きなひとときです♡








ご縁に感謝です。










私のステージが終わり、皆様おまちかねの岡先生のピアノ弾き語り。



ステージでは、準備が行われております。







ピアノのセッティングが終わり、

岡先生の横で何やら確認中の、たぬきさん。(必死)






岡先生が弾くピアノに合わせて、何やら確認中の、たぬきさん。
















実は、この時、岡先生のお言葉で、急遽決まったのです…










デュエット!




岡先生のピアノ弾き語りショーの中で、デュエットさせて頂きました。







そうです、


『浪花恋しぐれ』







とても、勉強になりました。





岡先生、有難うございました!








主催者さま、関係者の皆様、長丁場お疲れ様でした!
応援に駆けつけて下さった皆様、そして、レコードショップひらせさま、お世話になりました!




いつもお世話になってる社長さま達と、岡先生と、終演後の一枚。








晩ごはんは、日生の美味しいお魚を頂きました☆



私と、先生と、先生の中学校の時の同級生の方と、その奥様。
桜島の中学校で一緒だったそうで、今は、お仕事で岡山に住んでらっしゃるそうです。
お越し頂き有難うございました!










この日は、カキオコ食べられず…

でも、翌日、日生を出発する前に、食べることが出来ました~!





先生と、はんぶんこで。
大きなぷりぷりのカキが、たーっぷり!

次は、いつ食べられるかな。


皆様も、ぜひ、日生のカキオコ、食べてみてくださいね!
















たぬきより










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岡先生とのであい❤️

先生とのデュエット聴きました見ました‼️さすがに🏇(馬=上手い)かったね!楽しいひとときを思い出が!また増えましたね✨

故郷!岡山❤

あざみ姐さん❤
故郷!岡山でのライブ❤お疲れ様です!
ご苦労様でした!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する