たぬきinしぞーか

昨日、岐阜から静岡に入りました。




浜松にて!



何故かグリコ。

なんか、大阪のミナミをイメージしちゃうけど(笑)





浜名湖。





少し寒かったな。











本日は、まず、静岡新聞さまへ。

案内されたお部屋からは、富士山が。



真ん中に、ちょこんと富士山がのぞいてます。



富士山をバックに撮ろうとしたら、暗くなった~

せっかく一緒に撮って頂いたのに、失敗(。>д<)


渡邉さま、お忙しいところ、有難うございました!











静岡市を出発して、東名高速道路を東へと走りました。



今日はですね、



ご覧の通り、キレイな空でしたが、とっても風が強かったです。

富士山と、たぬき。
でも、富士山に雲がかかっちゃってる…







今度は駿河湾が見えてきました。



たぬきーず、リゾート気分(笑)







富士山を眺めながら、サービスエリアでお昼御飯。






普段、ペペロンチーノは、選ばないけど、
やっぱり、ご当地の“名物”を頂かなきゃ!ってことで、



釜揚げしらすと桜えびのペペロンチーノ。

美味しゅうございました。很好吃~♡








お昼食べて、出発。

富士山、ちょこっと見られました!










さあ、海が見えて来ました!













お久しぶりの、伊東市です☆



懐かしいなぁ~












観光協会さまへご挨拶。
専務さんと、久しぶりに色々お話させて頂き、楽しくあっという間に時間が…




慌てて、次に向かったのは、こちら。



伊豆新聞さま。




社長さま、近田さま、そして、お写真撮れなかったですが、下田さま、
お会い出来て嬉しかったです。




皆様、貴重なお時間を有難うございました☆










ホテルに入る前に、想い出の喫茶店『コロンビア』さまへ。


想い出の味、“いつもの”バナナジュースは、バナナが切れてたので、
いちごミルクを頂きました。




マスターとママ、お元気そうで良かった。


訪ねて行けるところがある、訪問を喜んで迎えて下さる方がいる…

とっても幸せなことです。











予約して頂いたホテルに到着して、ほっとひといき。

案内されたラウンジでチェックイン手続きを終え、
出して頂いた、ウェルカムドリンクを飲もうとしているところ。










ここで、写真を撮られたことに気がついた、たぬきさん。



え!不意打ち、やだ!なんかポーズする!




と、言って、撮り直し。







はいチーズ!















おやすみなさい(笑)








たぬきより。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポーズスタンバイ✨OK

『ここで、写真を撮られたことに気がついた、たぬきさん。

え!不意打ち、やだ!なんかポーズする!

と、言って、撮り直し。』
『はいチーズ』
おもち(し)ろいですねぇ
❇️さすがに『パシャ』音に敏感ですね。
さらに撮り直しなんて、
はーいポーズ、はーい目線ください。
ちょっと微笑みましょう。

いいなぁ 何時でも一緒に居られてね‼️

懐かしい

灯台も行きました!
あざみちゃんがタライ船でいきなりこけたヤツ
メモリアル伊東のコロンビアですね
灯台のいい思い出です

コロンビア

あざみ姐さん❤ 
コロンビア❤懐かしいですね!
伊東で、みんなで集合した喫茶店❤
マスターや皆さんが元気で善かったです!
又、行きたいなぁ~❤
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する