スポンサーサイト


九州から北海道へ。

先日の豪雨に大きな地震。

九州の皆様、大丈夫かな。



改めて…

豪雨災害で、亡くなられた皆様へお悔やみ申し上げます。
そして、被災された方へ、お見舞い申し上げます。





実は、先日1週間くらい九州にいまして、
雨のとてもひどかった日、私も九州にいました。

熊本の滞在先で、避難勧告のエリアメールにびくびくして、
ずっと続く、激しい雨の音、爆音の雷雨、稲光に、
眠れぬ夜を過ごしていました。

被災された皆様は、計り知れない不安な思いで、
過ごされていたことと思います。

一日も早く、平穏な日々が戻るよう、願っています…















NBC佐賀「ここらじ」の皆様お世話になりました♡







佐賀牛、美味しくてにんまりでした(笑)









鹿児島県では、久しぶりに行けた「とり家」さんにて、
座って横向いたら…



岡先生のサインがあって驚いたな(笑)







初そうめん流し。



暑いときは、最高ですね。







池田湖。イッシーには会えませんでした。









桜島。










垂水市にて。



まだ天井にポスター健在でした!
あいがとさげもした♡







都城での素晴らしい出逢い。












そして、宮崎といえば、チキン南蛮!!
鳥好きには、たまらない町!!!

宮崎日日新聞さまと行った、有名店「おぐら」さま。






定休日…



次、リベンジしましょうと約束しました!








曽於市にて。
新しいご縁に感謝のひととき。















雨が強くなった頃、熊本へ。









雨の中…



皆様の笑顔に安心しました。








この後、写真がありませんが、博多、小倉にて感謝のひととき。

そして、九州を後にしました。




たくさんの活力を頂きました。
ありがとうございました。







さて、今日から釧路です。

涼しいと良いな(笑)






明日、お待ちしています♡











たぬきより







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね!

いつも応援しています
佐賀牛美味しそう
魚介類の焼き物もいいかんじ
雨の災害も大変ですよね
天気や体調など気を付けて頑張って下さい!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

