はぐはぐ。

昨日は、たくさんのお客さまでした(^^)










昨日は、お子様が多くて、ショーの後のお見送りでは、
ちびっこ達も笑顔で私に近寄ってきてくれて、

とびっきりの笑顔とポーズで一緒に写真とってくれたり、
小さな手で、ハイタッチや、握手してくれたり、
少し照れながら、
『がんばってください』『たのしかったです』
と、声をかけてくれたり、
恥ずかしがって、走って逃げる子もいましたが(笑)
みーーーーーんな、可愛かったです(^^)


小さいお子さんがいると、
開演中、会場が暗くなるので、お子さんが怖がってなかったかな?
と気になって、親御さんに『大丈夫でしたか?』と聞いたりするのですが、
『ノリノリで手をたたいて、喜んでました!』
『クギヅケで舞台見てました!』
と、教えてもらい、嬉しいですね♡




そして、昨日、とっても印象的だったこと。

小さい男の子がひとり、笑顔で私のもとへ両手広げて走ってきてくれました\( ˙▽˙ )/

私も、思わず、しゃがんで両手を広げて待ち構えてたら
男の子が私の胸へ飛び込んできてくれました\( ˙▽˙ )/


そして、はぐはぐ♡




いやーーーーん♡かわいーーーーーーー♡

なんて可愛いんだ!!!(*´艸`)




ちびっこに、あんな風に飛び込んでこられたの初めてだったんですけど、
もう、めちゃくちゃ可愛いかったです(笑)

嬉しかったー♡癒やされたー♡




どんどん、私の胸に飛び込んできてほしい\( ˙▽˙ )/

※ただし、子供に限る(笑)





昨日の、ちびっこ達と撮った写真を眺めて癒やされております(^^)
可愛いのでぜひ、ブログにも紹介したいのですが、
ブログに載せていいか聞くの忘れてしまったので、
私一人で見て楽しんでます(笑)









そして、そして、
いつもブログにコメント下さってるキーロックさんが、昨日、奈良から来て下さいました!

昨日の朝、来ることを決めて、急遽来て下さったそうです(笑)

足の手術の後の抜糸が終わって、お医者さんの許可をもらって早速来て下さいました!
遠いところからはるばる…嬉しかったです。
ですが!くれぐれもご無理はなさらないでくださいね(^^)

本当にありがとうございました(人д`*)











さて。
昨日、また、ふらっと夜釣りに行ってきましたが…




びゅーーーーーーーーーー!!







ぎゃーーーーーーー(((;°Д°;))))





台風ばりの風( ´ Д`)トホホ…







しばらく、風に負けるもんかと釣りをしてましたが、
すぐに心折れて、退散ーーーーε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ







また、行けばいいや♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクティブ、キーさん

灯台が思案してるまにキーさん、伊東に行っちゃったんです。
びっくりです。
灯台もそのうち行きます。
キーさんに土産話を聞きに行きます。
灯台が行くまで待っててね!・

小さな可愛いファン達!

昨日のステージ
オヤジさん達の野太い声援?掛け声に混じって可愛を手を降り満面の笑みを浮かべて応援するキッズ達
握手も物怖じしないでイッパイして貰っていましたね
お見送りの出口でも、アザミさんの方から声を掛けて頂きオッサン代表のキーロックも握手して貰えてニコニコです(笑)
大人のお客様からも、歌が上手いね!とか頑張ってください!の温かい声援も……
私まで嬉しく成りました
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する