伊東八景~大室山~

昨日、前から行きたかった大室山へ行ってきました(^^)


時間があまり無い中、どたばたで行ってきたっという感じですが、
そのわりには、かなり楽しんできました(笑)







前日、ハトヤに来て下さったCDショップの若旦那さん達。
兵庫からレコードショップひらせの平瀬氏(左)、茨城から楽園堂の荒川氏(右)。

ありがとうございます!

マネージャー交えて、4人で楽しんできました\( ˙▽˙ )/



大室山、とは。





(観光協会のホームページより拝借)





可愛い山でした♡




リフトで山頂へ行きます。





登りは、荒川氏と。



いえーい(笑)






登っていきまーす。










とーちゃくー!










風が気持いい\(´▽`)/









ここで、みんなで、写真撮ろうーよー♡








いえーい(((o(♡´▽`♡)o)))









山、気持ちいいね。











↓この写真、一番のお気に入り



『ノーマウンテン ノーライフ』と、言わんばかりの雰囲気!!(笑)








そして、時間が無いので、もう下山しまーす\( ˙▽˙ )/







下りは、平瀬氏と。



あっち向いとる(笑)





リフト乗ってる時に、平瀬氏に、

『鳩』と『カモメ』と『カラス』

の鳴き声のモノマネを披露して、
クオリティが低いとか言われてるうちに、あっという間に下山~。








リフト初めてだったので、降りるの、びくびくしました(笑)










大室山に登る前に、シャボテン公園にも、ちらっと寄りました。

ちらっとね。












突然現れたゆるキャラに、ちょっとずつ距離をつめていく私。



左から見守る荒川氏。




微妙な距離感を保ちつつ、記念写真(笑)






この後、ゆるキャラの名前を教えてほしくて、ゆるキャラの耳元で

『お名前、教えてください♡』

って囁いたのですが、やはり喋ってはくれなくて(笑)
後ろから、たまたま現れた、シャボテン公園のお姉さんが

『シャボ君って言います(^^)』

って、教えてくれました。


某ふ◯っしーの感覚で喋ってくれるかと思ったけど、
やっぱり、ゆるキャラは基本的には喋らないのね(笑)







お兄さん方、シャボテンソフトを食べてます。



それを撮影する私(笑)





お二人、良い顔してはる\( ˙▽˙ )/



私はワサビソースのハンバーガーを食べましたが、
サボテンソフト食べれば良かったなー。

兄さん、『サボテンってこんな味かー』って言ってましたが、どんな味か気になる(^^)




とりあえず、平瀬氏がソフトクリーム食べるのめちゃくちゃ遅くてびっくりしましたが、
なんやかんや色々とお仕事の話もしつつ、大室山も気持ち良かったし、
楽しい時間となりましたー\( ˙▽˙ )/

ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな

楽しそうだね♪

デート?(笑)

いいな!いいな!!
あざみさんと、みんなでハイキング
キーロックも行きたかったなぁ~
(足が悪い癖に…)

余暇も、釣りやウォーキングにと伊東を楽しんで居ますね
釣りで海を制しウォーキングで陸を制したのだから後は空だけかな?

ピクニックいいですね!

お天気もよくて楽しそうです。

爽やかな空気、いっぱい吸って、サンハトヤさんのディナーショー頑張ってください。
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する