ハッピーバースデイ

昨日のこと。

ショーの途中、客席に降りて、各テーブルをまわっておりましたら、



『誕生日なんですー(^^)』



というお客さまが、二人もいらっしゃいました!


ですので、ショーの途中に、
急遽、アカペラで『ハッピーバースデイ』をしました(^^)








お誕生日だったお姉さん(左)のグループと記念写真(^^)
ノリノリで楽しいお姉さん達でした♡


もう一人のお誕生日のお客さまは、6歳になった可愛い女の子でした♡




お誕生日おめでとうございました\( ˙▽˙ )/

そして、一緒にハッピーバースデイ歌ってくれた皆さま、ありがとうございました\( ˙▽˙ )/

















さてさて。

ステージ以外のことばかりブログに書いてますが、
釣りやウォーキングで息抜きしつつ、毎晩のステージに向き合い頑張っております。

中国、台湾からのお客様も多く、先日から中国語の歌の練習もしているので、
本当に毎日があっという間です。

遊んでばっかりじゃありませんよ~(笑)
ぜひ、確かめに来て下さい\( ˙▽˙ )/




ですが!!

6/21は貸切公演だそうですので、
ハトヤに行こうかな~とお考えのお客様は、
日にち、ご注意くださいませ♡





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズ

お誕生日のお客様
アザミさんと会場の皆さんに御祝いして頂けると言うサプライズ
一生の思い出になりましたね
台湾や中国の御客様に向けての歌練習!
北京語で歌うのでしょうか?
大変でしょうが頑張ってくださいね

いい思い出ですね!

あざみさんにお祝いしてもらえるとは、なんて幸せな人達!
灯台は7月生まれです
うまくいけばお祝いしてもらえる?かな?
だったらいいな!

test

※ブログ運営によるテストコメントです
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する