ねぼすけさん。

昨日、いつもお世話になっております瀬尾社長が岡山から来て下さいました(^^)


そして、昨夜、

『明日は、朝7時30分出発で、みんなで釣りに行こう』

と言ってたのですが、



約1名、起きられなかった方が…






はーい\(^o^)/


わたしでーす\(^o^)/







起きて、

アラームをセットしてた携帯見てみると、

時刻は9時36分。





ぎゃっ(๑°ㅁ°๑)‼



あれー?

アラーム、ちゃんと、鳴った???

記憶に、無い…




マネージャーからの、

『起きなさい』の着信もメールも、無い…





マネージャーと、瀬尾さんと、お二人で釣りに出かけた様子(^^)

私も、そそくさと起きて、支度して
いつもの釣り場に歩いて向かいました\( ˙▽˙ )/







歩くこと約25分。

マネージャーと瀬尾さんの姿が見えてきました!



と、思ったら、
瀬尾さんに、私が歩いてくる姿を写真撮られてました(笑)





えらい大股で、歩いております(笑)








今日は、私は、海に向かって座って
お二人の釣りを眺めてました(^^)





海、ほんと、気持ちいーヾ(*´∇`*)ノ







釣果は!


マネージャーが、グレ1匹、バリ1匹。
瀬尾さんが、キス2匹。


でしたヾ(*´∀`*)ノ





グレとキスは、お昼ご飯で、お味噌汁に入れてもらい頂きました!
美味しかったーーー♡





バリは、夜ご飯で、塩焼きに!



これまた美味しく、ほとんど私が食べちゃいました(笑)








瀬尾さん、お疲れ様でした(^^)
ありがとうございました!



キス、美味しかったですー(^^)
ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣り&超過!

アザミ姐さん
今度は、私達と釣りに行きましょう
キスはフライもいけますよ
グレは上モノ
キスは底モノ
今は、投げ釣りでキス狙いの時期です

重役出勤!?

おー!!!
走っとる!走っとるがな
あざみ姐さん!!!

大物は最後にやってきて
獲物をかっさらって行くのですね?
キスの味噌汁はまだ未体験です
天ぷらが美味しいと思うんやけど…
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する