訳あり女?

先日、ラジオ出演の前に、久しぶりに歩いて海に行きました。






マネージャーが釣りをしているのを
『夜来香』を歌いながら眺めてました(笑)



途中から、天気良すぎて、海が気持ち良くって、







ごろーーーん








るんるん








ごろごろ












そんな私を尻目に、マネージャーは、魚を釣り上げておりました!





茶色いのが、バリ。
グレーのが、メジナ。


網を買ってきて塩焼きで頂きました♡
美味しかった~ヾ(*´∇`*)ノ






釣りと言えば、

先日、初めてお会いした地元の方とお話をしてた時に、
私が、ウォーキングや釣りをしているという話をしたら、

その方、


『あっ!!』


と、急に何かひらめいた様子!




なにやら、最近、

『若い女性が、釣りをしていた。』
『こんなところで、一人で若い女性が釣りをしているなんて…』
『なんか訳ありっぽい雰囲気だった』

というような話を聞いてたらしくて、




『それって、あなた?』



という話になり(笑)


『確かに、つばの大きい帽子を深くかぶってマスクして、怪しげな雰囲気で、釣りには行ってますけど、どこで目撃されたんだろう?』


というと、

近くの漁港とのこと…



『漁港行きましたー!』




で、一同、大爆笑(笑)

確かに、漁港で、マネージャーと少し離れて一人で釣りしてました。









この時の姿を、目撃されたようです(笑)









やっぱり、『訳あり』に見えるかー(笑)




ただの日焼け防止スタイルなんですけどねっ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訳ありの女性?

アザミ姐さん
天気が良過ぎて漁港で寝転がって居たらニャンコ達に拉致されますよ
身代金は鰹節を10本とか……(笑)

訳ありの女!ですか?
挙動不審で警官に職務質問されるキーロック
気持ちは少し解ります

豊漁ですね!

茶色い魚…
もうすでにこの時、半身食べた後なのかと思いました

食いしん坊ばんざいだ!!


プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する