お尻かじり虫~

5/26にハトヤに来ましたが、早いものでもう7月に入りましたね(^^)

ここ最近、特に毎日が早いですね。
千秋楽まで頑張らなくてはー!





先日、久しぶりにお散歩行ってきました。




お決まりのこの怪しげな出で立ち。





不審者すたいる。





え?



なんで、マスクと防止で顔を厳重に隠しているかって??


すっぴんだからです(笑)







さてさて、出発。



ハトヤをあとにします。



てくてく。







この日は、前の日に雨がふってたのですが、
すっかり良いお天気で、遠くの景色がくっきりとキレイに見えて
いつも見ている景色が違うもののように見え、
山も海もとてもキレイで癒やされました。




今まで気が付かなかったのですが、
大室山がキレイに見えることを発見♡






先日行ってきた大室山です。













海も空も、いつもより青くて、クギヅケになりました。











いつもの喫茶店目指します(^^)







/ 
おはようございまーす











バナナジュース飲んで休憩して、買い出しのため、引き続きぶらぶら。




質屋さんの看板に興味津々。



気になったら、つんつんしてみる。


…子供か(笑)









散歩中、色々な植物の名前を教えてもらったりもします。



『これ何かわかるか?』と聞かれ。



『え…うーん。藤の花!』

『正解!』



とか。








『これ何かわかるか?』



『うーーーーーん…(私、固まる)』


『い ち ぢ く!』


『ほぇーーー!(私、驚く)』




とか。







『これ、何かわかるか?』

『ひまわり!(私、自信満々)』


『ひまわりが、木になるか!銀杏や!』



ってのもあったな(笑)









買い出し終えて、また、ホテルに戻ります。








海を見ながら歩きます。







気持ちいいなー






てくてく。









ん。

あれ?






誰ですか、私のお尻を狙っているのは(笑)


お尻かじり虫~♪

って歌が聞こえてきそうですヾ(*´∀`*)ノ






お尻を狙われながら??海をながめております(笑)








いやーー、ほんとにキレイな海でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お尻合い?

アザミ姐さん
怪しげな訳有りスタイルでのお散歩
歩いて見て廻ると普段見馴れた景色にも新しい発見が有りますよ

お尻を狙う不届き者
警備してあげますよ
(笑)

かじりに行きたい

晴れた日のお散歩は気持ちいいですね!
雨の後は空気もきれいで、景色が洗濯されたみたいです。
洗濯好きな灯台です。
サンハトヤさんのショーもあと3分の1になりましたね?
3分の2お疲れ様でした
残りも頑張ってくださいね!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する