へぼ釣師さん、

昨日は、釣りに行きました(^^)



最近はマネージャーが釣りしてるのを見てたり、マネージャーの釣竿でちょこっと釣りさせてもらったり
というだけでしたので、
my釣竿を出動させたのはかなりお久しぶり(^^)


少し風が強い中、奮闘しました。





第一投目…

いきなり、やってまいりました。







マネージャーに



『ウキが沈んでる!ひいてる!竿立てて!』



と言われ

あたふたして、





『え!どこ?ウキが見えんー(T_T)』





と、私。






『沈んでるんやから、ウキが見えるわけないやろ。早くリール巻いて!』





と、怒られつつ…(笑)








『えー!!おもいー!!
 んーーーー!!あぁーーーー!!』







と、やかましく言いながら、
竿をお腹にあてて固定させて、ぎこちなくリールを巻きました。

竿がお腹にささって、お腹痛かったな。





でも、

無事に…

初めて…



立派なお魚を釣り上げました\( ˙▽˙ )/




それでは、
私が、お腹を痛めて釣り上げたお魚をご覧ください!


⇓⇓⇓⇓⇓⇓




どぉーーーーん



グレちゃんでーす♡












一番大きいのが私。
他の2匹はマネージャーが釣り上げました!


やったーーー♡




ですが、釣り上げたのは良かったけれど、
釣りを再開して早々に、糸をテトラポットにからめてしまい、
糸が切れて仕掛けが海に流れていってしまいました…






ということで、私は、早々と戦線離脱~(笑)


マネージャーが釣りしてる横で、

またまた、





ごろーーーん






寝っ転がっていました\( ˙▽˙ )/






気持ち良くて本当に寝てました(笑)









昼過ぎには、釣りを終えてホテルに戻りました。


意気揚々と歩いてます♡





るんるん









お魚食べるの楽しみだなー♡











さて。

このグレちゃん達。





上2匹は塩焼き。




私が釣ったグレちゃんは、
半分をお刺身に、半分は味噌煮にしてもらい食べました(^^)




味噌煮の写真が無いのですが、これがとっても美味しかったです!

また大きいのを釣ったら、味噌煮にしてもらおう(^^)


ごちそうさまでした\( ˙▽˙ )/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘボ釣り氏?

アザミ姐さん
1投目で良型のグレを釣り上げるのは流石ですよね
テトラポットに糸を絡めたのは御愛嬌
自分で釣り上げた魚の味は最高ですよね
新鮮だし(笑)

釣り名人になってきましたね、グレの刺し身はまだ食べたことがないかな、頑張って下さいね。
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する