はるばる

7月最初の週末。




土曜日には、はるばる奈良・神戸から、
そして日曜には、はるばる岡山から、応援に来て下さった方がいらっしゃいました。

奈良からのお客さまは、先日もお越し頂いており、今回二回目でした。


皆さま、遠いところありがとうございました!
































おみやげ、頂きました♡




懐かしの、551の豚まん♡笑
大阪を思い出しました。

いか焼きに御座候も、美味しかった(^^)

アザミの花と、あざみちゃんの似顔絵と、ハトのイラスト(^^)
とても、ほっこりしました。

てるてる坊主、ひんやりタオルも(^^)

涼し気な箱に入ったお菓子。
箱が夏っぽくてかわいー♡


思いの詰まったおみやげ、嬉しいです。







可愛い花束も頂きました♡




花束を頂いたのは今回の公演で初めてでしたので、
びっくりしましたが、嬉しかったです!





応援に来て頂けるだけでも、有難くて嬉しいのに、
贈り物まで頂いてありがとうございましたm(__)m




嬉しい楽しい週末でした。

さて、この週末には、以前からお知らせしていた、
あのイベントに参加してきました!

それは、次の記事で(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

忙しい時に貴重な時間をありがとうございました。離れがたい伊東でした。また会える日を楽しみにしています、体に気を付けて頑張って下さいね(^_^)ニコニコ

2度目の訪問!

アザミ姐さん
2度目の訪問でしたがショーの内容も充実して居て、充分に満足させて頂けました
赤いドレス姿も可愛くて惚れ直してしまいました
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する