大漁ちゃんちゃん!

良いお天気!




朝から歩いて、いつもの釣り場へ。







ホテルから30分ほど歩いたら到着です(^^)








早起きしたマネージャーは、既に釣りを始めていて、
私が、到着した9時頃には…







おぉぉぉーーーー!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



いっぱいおる!!!



すごいすごい!!!










よっしゃー\\\\٩( 'ω' )و ////


わたくしも頑張るぞ!


ちょこっと釣竿を拝借。
















おーー!!!





きたーーーーーーーー









グレちゃんです♡





どーん♡










またまた!



きたーー\\\\٩( 'ω' )و ////





おっ!





2匹同時に釣れてる!!(笑)









本日の釣果♡


\ でーーーーん! /







大漁大漁!



さばき方を覚えようと、
マネージャーがさばいている手元をじーっと見ていました。

一匹だけ、さばくのを挑戦してみましたが、うろこを取るのに悪戦苦闘(笑)
時間がかかってしかたないので、マネージャーに変わってもらい、さばくのは断念(^_^;)

また、横から見ていました。
手早くさばいていかれます。

すごーい!
私も、さばけるようになってやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////




さてさて。
社員食堂で、マネージャーに料理してもらい、グレのお刺身と味噌煮が完成です♡
(私は味噌煮の灰汁取り担当!笑)

お昼ご飯、美味しく頂きました!


最近よくお話をする社員の方がたまたま食堂に来られたので、
おすそ分けしたら、喜んで下さいました(^^)

笑顔で『ごちそうさま!』って言われたら嬉しいな~
また、釣ってこよう♡←単純(笑)




そして!
夜は、グレの塩焼きが待っております(笑)

楽しみだなー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漁師?

アザミ姐さん
新鮮な魚を食べ馴れて居る筈のサンハトヤの従業員の方々にも好評なグレの味噌煮!
私も食べてみたいです

大漁ですね!!!

グレのラッシュですね!

そんなに釣ったら…

太平洋からグレがおらなくなってしまうやん!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


なんてね(^ー^)
釣り名人さん

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する