タライに乗って、えーんやこーら!

先日、張りきって参加してきました、


『松川タライ乗り競走』です!












と、その前に…




会場に向けて、近くの商店街を歩いていると、






ん???




あれ、やりたい!!!







と、すっ飛んで行きました。





どん!






いやー、似合ってるなー、私♡



満足して、また歩き出しました。
会場に向かう前に、いつもの喫茶店『コロンビア』さんに顔を出して、
タライ乗り行ってきます、の、ご挨拶して、会場に向かいました。






もう、レースは始まっていて、観客の方もたくさんおられました(^^)


わくわーく♡





浴衣に着替えて…












受付中。








ゼッケンをつけて順番を待ってます

が!



なんてデカイ態度なのでしょう(^_^;)

すみません(笑)







やっと順番が来て、スタートの場所へ向かいます(^^)



るんるん








さーて!

タライに乗り込みますよー






あ、





あれ?







真ん中の人、





落ちたーーーーー((((;゚Д゚)))))))





私です。




救助されてますm(__)m




川は流れてくるし、浴衣が水吸って重いし、
その浴衣が足にまとわりついて足が広がらないから動きにくくて、
上にあがるのが大変でした(T_T)

スタッフのお兄さま方、ご迷惑をおかけしましたm(__)m



なんとかひきずり上げてもらい、気を取り直して、



スタンバイおっけー!

私、にこにこ笑顔です(笑)









いざ、スタート~\\\\٩( 'ω' )و ////






気持ち良い~






きゃっきゃ♡








うわー







よいしょっ よいしょっ







400メートルのレース、ゴールが見えてきました!




後半、だんだん腕が疲れてきて、ひーこら言ってましたが



無事にゴール(^^)






やったー!





途中まで2位だったのですが、腕が疲れて力尽き(笑)
結局4位となりました!






てくてく





肩、筋肉痛。
腕、筋肉痛。
掌、筋肉痛。
左のお尻も痛くなったけど(なんで?笑)

とても、楽しかったです♡






終わってから記念写真を撮りました。


今、お世話になっておりますホテルサンハトヤの原口社長さまと(^^)



お忙しいところ、会場まで来て下さってありがとうございました!




主催の観光協会の磯川専務さまと(^^)



ユニークでとても気さくな専務さまです!お世話になりました(^^)









私の両隣は、神戸、奈良から応援に来て下さった方です(^^)
一番右は、いつもお世話になっております瀬尾社長です。
瀬尾社長は、カメラマンもして下さいました!
ありがとうございましたm(__)m






写真は撮れなかったのですが、

毎週お世話になっているラジオのパーソナリティの遠藤さんも応援に来てくれていたし、
いつもの喫茶店『コロンビア』さんからも応援に来て下さっていました。

地元のイベントに参加できて、こちらで出逢った方達にも応援してもらえて、とても嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました!




伊東は、自然や温泉だけでなく、一年を通して色んなイベントがあります。
ぜひ皆さまも、一度、伊東へ遊びにお越し下さいませ♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堂々の四位!!

アザミ姐さん
堂々の四位
おめでとうございます
観光客や地元の皆さんの声援を受けての完走
コスプレやイチビリ
海外の参加者に混じっての参加は大変でしたけど、楽しいヒトトキでしたね
楽しい思い出に成りました

伊東っ娘

れいかちゃんもすっかり「伊東っ娘」ですね・もしもの時はキーさんと飛び込んで救助に行く相談をしていたんですがスタート時点で救助されて居たんですねずーっといいご縁が続きます様に(^_^)ニコニコ
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する