念願の…

実は最近ずっと、

『大阪のたこ焼き食べたいなー』

って、言ってたんです、わたし。









先日、大阪でとてもお世話になっていた皆さまが4人で応援に来てくれたのですが、

以前から私が『大阪のお母さん』と言ってたママが、






なんと、

















(゚∀゚ ) !!!!!








た こ や き!!!










たこ焼きを持ってきてくれたのです!









しかも、私が好きでよく食べてたお店『カリトロ』のたこ焼き。



念願のたこ焼きです♡

以心伝心で伝わったのかな??(笑)








ママから、ハトヤに来る前に


『大阪から何かほしいものある?』


と聞かれて、


『元気がつくステーキ!無理かー(笑)』


なんて冗談言ってたのですが、
たこ焼きのことなんて全く言ってなかったのに、

思いがけず、ずっと食べたいと言ってた、
たこ焼きを差し入れてもらって本当にびっくりしました♡




買ってすぐ冷凍したものを、何パックか持ってきてくれました。

『出来たてだったら美味しいんやけど…』

と言われてましたが、
冷凍でも良いーんですヾ(*´∇`*)ノ

久しぶりのたこ焼き、美味しかったです♡




そして…ステーキにも連れて行って頂き(^_^;)



伊東にある『池田』さんでごちそうになりました。

とっても良い雰囲気のお店で、久しぶりにお会いした大阪の応援者さま達と
美味しいステーキを頂きながら、心安らぐ楽しい時間が過せました。


大阪を離れ、なかなか会えなくはなりましたが、これから成長した姿を見てもらえるように、頑張っていきます。
また、お会いできるのを楽しみにしております♡

ありがとうございました(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たこ焼き!

アザミ姐さん
確かに伊東の駅前通りには、たこ焼き屋さんが全く無かったですね
関西人のソウルフードの『たこ焼き!』
東京に有る「たこ焼き」とも一味違いますよね
ステーキも素敵ですがお好み焼き&焼きそばの味も懐かしく成って来ますよ

たこ焼きはうまいっ!!!

たこ焼き美味しいな~
(●^ー^●)
大阪のたこ焼きはソースで食べて、
明石の玉子焼きはおだしで食べて…
神戸っこはソース&おだしでたべますよ!
どないしても美味しいもんは
美味しい!!!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する