サンハトヤ公演、千秋楽。

5/28に初日を迎えたサンハトヤ公演。

昨日、公演52日目、無事に千秋楽を迎えることができました。

公演期間中、応援に来て下さった皆さま、ありがとうございました。




昨日の最終日は、伊東で出逢った方にご挨拶にまわったり、
『伊東市ケーブルテレビ局 CVA』さんの番組にも出演させて頂いてきました。



そして、夜はステージ本番。

たくさんのお客様で賑やかなステージとなりました。


ショーの途中には、サンハトヤの原口社長から立派な花束が届きました(^^)

その花束を見て公演期間中のことを色々と思い出しました…



お客様の前でステージに立っているのは私一人ですが、
舞台裏では舞台監督はじめ芸能部のスタッフさんはもとより、
ハトヤの従業員の皆さまに支えられてのステージでした。


長期間お世話になりまして、本当に有難うございました。










たくさんの出逢いがあり、大好きになった伊東の街。

『井上れいか』としてのハトヤのステージも終わり、
次は、『夏川あざみ』として、必ず伊東を訪れたいと思います。

伊東で出逢った皆さまに、またお会い出来る日を楽しみに、これからも頑張ります。



ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

アザミ姐さん
「サンハトヤ」さんでのステージ
お疲れ様でした
『井上れいか』での最後の仕事とも成りましたね
伊東の街で出逢った人達やステージで新たに出逢った人達
昔から、れいかさんを応援してきた人達
タライ乗り競争で出逢った人達
色々な思い出の出来た伊東の街!!
私も好きな街に成りました

しみじみです(^_^)ニコニコ

ロングラン公演、お疲れさまでした。
そして…井上れいかちゃんも…お疲れさまでした。
冬に、このイベントがあると聞いた時、遠い未来の話だと思っていました。
初夏にいよいよ始まった時は、ずいぶんと長丁場だと思いました。
でも…千秋楽がやってきて、れいかちゃんの一幕が一区切りしたんやね…

これから、夏川あざみさんとして、よりいっそうの活躍ができますように…
サンハトヤさんのショー、見に行けてよかったです。たらい船も楽しかった
夏の思い出ありがとう


れいかちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/

お疲れ様♪

次は「夏川あざみ」として、いつ会えるかな。
その日を、楽しみにしてま~す♪(o^-^o)
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する