寅さん記念館

鰻でおなかいっぱいになったので、
運動のため引き続きぶらぶら~




帝釈天からみんなで少し歩いて、





また、寅さん(笑)





『寅さん記念館』です!






入口。





寅さんの雪駄、履いてみたかったけど、
靴脱ぐの時間かかるのでやめました(´Д`υ)






いざ、入館♡




映画の撮影現場みたーーーいヾ(*´∇`*)ノ








入ってすぐのところに、監督さんが(^^)






怒られてみました(笑)







進んでいくと、寅さん!



寝てはるーーーー(笑)







吉永小百合さん!



可愛い~






纏発見♡





纏なんて見ると、テンション上がるーヾ(*´∇`*)ノ






寅さんと











ナベさんと、印刷屋の前で、ニコ~ヾ(*´∇`*)ノ







小さい町を発見。



昭和って感じ~♡



この町に入り込みたくて、



とりあえず、しゃがみこんでみました。

おっちゃんの人形と、いい感じのツーショットになりました(笑)






寅さんの歴史。



こうして『寅さん寅さん♡』って、はしゃいでおきながら
一度も映画見たことないので、見てみたくなりました(^^)






寅さんの鞄と帽子ーーー✧ \\(°∀°)// ✧






もちろん、持ち上がりません(笑)






そんなこんなで、寅さん記念館、とても楽しかったです♡










つづく~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寅さん!!

アザミ姐さん
寅さん
クチは悪いが温かい昭和の親父さんですよね
私の亡くなった父親の様な感じですよ

四角い顔だ!

重たそうなトランクですね!
次回のマドンナのあざみさんですね!?
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する