東京観光~浅草編~

先週の柴又観光に引き続き、
昨日の日曜日、またまた、東京観光に連れて行って頂きました\( ˙▽˙ )/





行った先は、










A SA KU SA!








浅草、好きです。

歩いてるとすごくわくわくしてしまいます♡










いつもお世話になっております、トミさん、ナベさんが、また観光に連れて行って下さいました。
そして、浅草のナベさんのお知り合いの方が色々と案内して下さいました(*´∀`*)





皆で、記念撮影(^^)








夏川さん、お参りしてます。



真っ暗で見えないけど(笑)







あっ、いました(笑)














お参りして、また歩き始めました。



歩いてると、芝居小屋『木馬館』が見えてきました。





最近、大衆演劇も歌舞伎も見に行けないから、
テレビの時代劇を録画して楽しみにしてますが、
また、お芝居も見に行きたいな~(^^)








木馬館から歩いてると、あっちこっち目が行って、
一人でわくわくそわそわしてました!


なにかと言うと…






シャッターに、こうして、色んな浮世絵が描かれています♡





これも好き♡



天水桶。







これも、やばい。



好き♡笑


『白浪五人男』

こんなの見つけたら、足が止まって、ニヤけてしまいます。




上を見上げたら、五人全員いらっしゃいました(^^)








あっ!

寅さん(^^)









こういった演芸場も興味あるな~\( ˙▽˙ )/





生で落語聞いてみたいです。







こういうのも好き。



江戸時代にタイムスリップしたつもりで妄想して歩いてます♡







『これ、欲しいなー』という顔です(笑)




六区通りを抜けて、伝法院通りへ…

伝法院通りにも、私が、クギヅケになるものがありました(*´∀`*)





つづく~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京生活!

アザミ姐さん
大阪に居た頃には観光が出来て居たのでしょうか?
仕事に追われていて、リフレッシュする暇も無かったのでは?
今はリフレッシュも兼ねての東京生活!
ゆっくりとエンジョイして下さいね

江戸ですね?

浅草の観光に行って…
門の工事で、提灯が無かったという人が居ましたよ
(そんなんアカンやん!?)

ちゃんと有る時でよかったですね?
舟和のあんこ玉食べたい
(●^ー^●)

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する