東京観光~浅草編つづき~

六区通りを抜けて伝法院通りへ。












あ!



半鐘だ\( ˙▽˙ )/

あのハシゴ登ってみたい\\\\٩( 'ω' )و ////









歩きながら色々とお話をして下さって、




『通りを歩いてると、どこかに鼠小僧が隠れてるんだよ。探してごらん。』

と教えて頂きました。






え(´°Д°`)

なにそれー♡楽しそーーー♡







わ!





鼠小僧の人相書だ!(笑)










キョロキョロしながら歩いてると、











(*゚ロ゜*)!!!!!!











いた!








わかりますか???(☆´ิ罒´ิ)ニヤ







ここ!




鼠小僧次郎吉、発見!!!









発見して喜んでたら、

鼠小僧以外にも、まだ他にもいるって教えてもらい、
またさらに目が輝く私(笑)

白浪五人男が、隠れてるいるそうです!





少し、寄り道。



『浅草公会堂』


スターの手型が沢山(^^)



意外と小さいな~っていう手の方もいて、見てて楽しかったです(^^)







浅草公会堂から伝法院通りに戻ろうとしたら、
ちょんまげ姿の、お饅頭売ってる方と遭遇!









お兄さん、軽々と担いでらっしゃいますが…








夏川さん(笑)



 \ふんっ!!!/



重い…

上がらない…






 \んーーーーー!!!/










 \無理ーーーーーー!/




皆さんの応援も虚しく、全く上がりませんでした。







快く担がせて下さいましたお兄さん、ありがとうございました!
(担ぎあげられなかったけど!笑)







さて!

また、通りに潜んでいる白浪五人男を探すべくキョロキョロ…








あーーーーーーーーーー♡





弁天小僧、いたーーー♡

すんごい遠目でもわかりました!(笑)







わかりますか??



遠っ!!!(笑)










喜んで近づいて行ったら、


向かいにも、いたーーー!!!






わかりますか??(笑)






これならわかりますね\( ˙▽˙ )/









傘持ってる。



かっこいーー♡









ここにも。




みーつけたっ!










そして、道の真ん中に、五右衛門さん!



 \かっこいーー♡/













五右衛門さんとさよならして、目指したのは、



祭り用品専門店『中屋』さん!





半纏以外、一式揃えました。


もういつでもお神輿担げる準備だけは万端です(笑)



 \オイッサー!/


私はどこでしょう(笑)





早く、本当にお祭りに参加できる日が来ますように(^^)








浅草編おわり。



次は、亀戸編へつづきまーす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エンジョイ中

アザミ姐さん
東京観光
浅草の街をエンジョイしていますね
お祭りが待ち遠しいですね

暑い

浅草…楽しそう
でも…
暑そう
祭り…楽しそう
頑張って!!

灯台も祭りは好きだ!
祭りと言うかどうかはわからないが

灯台も提灯を持って踊り狂
っていた夏があった
隠密でないことを証明する為にひたすら踊ったものだ( ̄^ ̄)
来週だ!!!

ヤットサ ヤット ヤット

誕生日・・おめでとう

誕生日
おめでとうございます

今日はあざみ姐さんの誕生日ですね

東京で初めての誕生日ですね

体に気を付けて頑張って下さいね


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する