☆BirthdayNight☆

先日、8月7日に誕生日を迎えました(^^)

Facebook、ブログでも、お祝いのコメント、ありがとうございます。
そして、朝起きたら、Facebookのメッセージの方で沢山のお祝いのお言葉が届いていて、びっくり。
あんなに沢山の方におめでとうを言ってもらったのは初めてで、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(^^)




お誕生日の夜は、六本木にてお祝いして頂きました\( ˙▽˙ )/


ローソクの数は適当~??(笑)
ローソクの数によりますと、
ちゃんちゃい(三歳)になりました\( ˙▽˙ )/





左から、上田さん、三品さん、佐々木さん、私、保坂さん。
そして、写真を撮ってくれているのが、事務所の社長です(^^)




事務所の社長の古くからの友人である保坂さんが、7月にオープンされたということで、
『SPLASH BAR』にご挨拶に伺い、誕生日のお祝いをして頂きました(^^)





とっても落ち着く雰囲気で、久しぶりに少しお酒も飲んで、ほろ酔いで楽しい夜となりました♡













『夏川あざみ』ちゃん、になって初めての誕生日です♡
















乾杯♡









三品さんにお酒を注いでもらっている私…



生意気~(笑)







と思いきや、



子供みたい(笑)







と思いきや、



生意気~(笑)














上田さん、可愛いプレゼントありがとうございます(^^)









三品さん、ありがとうございます(^^)









『夏川あざみ』の文字が入ってるのが嬉しくて、ケーキを撮影\( ˙▽˙ )/









オードブルが美味しくて、もぐもぐしてます♡



保坂さん、ごちそうさまでした(^^)








何か喋ってます。





何喋ってるんだろう(笑)







途中から佐々木さんも来てくださって



改めて乾杯\( ˙▽˙ )/



佐々木さん、ありがとうございます(^^)









ケーキも美味しゅうございました♡




ケーキの向こうでシャンパンボトル持ってる(笑)







はい。



 \私でーーーーす♡/







シャンパン、ごちそうさまでした(^^)










あっという間に時間は過ぎて、SPLASHを後にしました(^^)










東京タワーを見つけて、はしゃぐ我々(笑)











帰りに間近で見ることが出来ました\( ˙▽˙ )/



大きいーーー!
キレイーーー!



この写真↓には私が隠れてます。



わかりますか??(笑)










さて。

新しい環境になって初めての誕生日。
こうしてお祝いしてもらい、とっても幸せです。

内面から輝ける素敵な女性になれるよう、修行して、頑張ります。







ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

アザミ姐さん!
お誕生日
おめでとうございます
東京へ行っても皆さんに可愛がって貰えて安心しました
新たな旅立ちの誕生日
アザミ姐さんに幸せな日々が続きます様に

楽しい誕生日会よかったね
これからも皆さんに可愛がって頂けます様に
神戸から願っています


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する