東京観光~海ほたる編~

浅草、亀戸と続いた観光、最後は海ほたるへ連れて行って頂きました。






とーちゃく\( ˙▽˙ )/







指差す先…

空気の汚れが目に見えてわかる…



驚きました(*゚ロ゜*)















風が…




強い…んです…











気を取り直して、





 \竜宮城を目指しまーす/









しかし、あいにく、強風のため
竜宮城へは行けませんでした\( ˙▽˙ )/










それにしても、



風が強い…







つけまつげが飛んでいきそうでございます。









現在地は、ココ。









悪ガキ船長\\\\٩( 'ω' )و ////




















お尻かじられたーー(*゚ロ゜*)










大きなカジキ発見!














獲ったどーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////














なべさんと、釣り人を見ながら話中(^^)














『幸せの鐘』を鳴らしてます\( ˙▽˙ )/









『あさり焼き』を食べて、






たばこチームが、喫煙所に行ってる間、
海を見ながら休憩~












 ぼーーーー。

















ん??








わ!!



撮られてた!!(笑)









さて、そろそろ江戸川へ帰ります(^^)




帰りも、





フジテレビや、
















レインボーブリッジにまわってくださり、
車の中からキョロキョロしながら見てました(^^)








暑い日でしたが、
浅草~亀戸~海ほたる、と楽しく見てまわりました(^^)

暑い中、トミさん、なべさん、ありがとうございましたm(__)m



長くなりましたが、8月3日の東京観光ブログ、以上です\( ˙▽˙ )/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

大長編でしたね!
いろいろ楽しそうでなによりでした

また探検報告待ってますね!
お仕事のよいお知らせも待ってます

元気で頑張って下さい

東京探検!

アザミ姐さん
海ホタルでも楽しんでいますね
アザミ姐さんを東京探検に連れて行ってくれるファンの人達
チョッと羨ましい!!

タライこぎ競争

アザミ姐さん
秋田県の横手市でもタライこぎ競争が、本日おこなわれました
此方は沼でのレースですよ!!
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する