北海道へ、飛びます飛びます

こんばんわ!

以前の記事を書いた翌日には、また画像が入れられなくなり、
相変わらず、アプリの調子が?不安定です。



さてさて、今日は夕方というか夜、東京でもかなりの雨が降りまして、
ニュースでも、私の住んでる区内で冠水があったと映像が流れていたようで、
岡山の実家の母からも、心配して電話がありました(^_^;)

でも、雨には濡れましたが何事もありませんでした。
今は、大雨が嘘のように外では虫が鳴いています。

この夏は全国各地で、今までの常識が覆されるような雨が降っていますよね…
皆様、くれぐれもお気をつけくださいませm(__)m





さて。
明日も天気が荒れるのか?心配しつつ…

久しぶりの北海道へ、飛びます飛びます\( ˙▽˙ )/

明日の夜から釧路です。




釧路へは、5月振りなので、
久しぶりにお会いできる皆さまとの再会、とても楽しみです(^^)
新しい出逢いにもわくわく(*´▽`*)


そしてそして!
忘れちゃならない??かしわぬき、ジンギスカン、スパカツ…
北海道は美味しいものがたくさん!!

食べたいなー…(笑)






楽しみは沢山!


ただ一つ怖いのは、飛行機!(笑)






無事に、行って帰れますように。






今日は画像が入れられた!


北海釧路ー\( ˙▽˙ )/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫そうで良かったです
北海道も大変な天候の様ですね

「晴れ女」の力て雨を追いやって下さいね

新曲のジャケットですか、?
発売日などの告知を待っています

北海道の活躍を祈っています

お疲れ様です!!

アザミ姐さん
北海道での仕事
頑張ってくださいね
関西での仕事は無いのかなぁ?
新曲のジャケットですか?
発売日が楽しみですね

No title

新曲のジャケットですかね。
発売日を楽しみにしています。

釧路で発表なのでしょうか・・・
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する