北海道日記 11~15日。

11日の夜に釧路に入って、20日夜まで
あっという間の北海道滞在でした!

写真で振り返りたいと思います(^^)







まず、11日、初日の夜から衝撃を受けた…



吉備団子!


北海道銘菓って書いてある。
私が、知ってる岡山の吉備団子とまったく違う(笑)



平べったいし、きな粉がまぶされてないし…



吉備団子はやっぱり岡山の吉備団子が好きだな♡笑





12日 茶安別地区敬老会





歌に合わせて踊りだす方も(^^)
私も、ついていけないような軽快なステップにはびっくりしました!






13日 鳥取神社へ打ち合わせに



















14日

標茶町産業まつり






産業まつりの後は、
鳥取神社例大祭 愛国きりんやまつり



お祭りの太鼓を叩かれる皆さんが、
私の歌に合わせて、太鼓でコラボしてくださるというサプライズ!
会場一体となり盛り上がりました(^^)



1回目、2回目のステージ共に沢山の方に『北海釧路』を聞いて頂けました。

きりんやの会長さまをはじめ、関係者のみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました(^^)



鳥取神社の宮司さまと(^^)







ステージ終わって、着物のまま移動して、
釧路でお世話になっている、大久保さんのお店で歌わせて頂きました!



『北海釧路』歌わせて頂き、CDも買って頂き
その場でファンクラブに入会して下さる方も!!
本当にありがとうございましたm(__)m







15日 鳥取神社例大祭

ステージの前に…








ステージ本番!





木下宮司、そして関係者のみなさま、お疲れ様でした(^^)
来年はお神輿も担ぎたいです\( ˙▽˙ )/
来年も宜しくお願い致しますm(__)m







今回の釧路滞在で沢山の出逢いを頂きました!
そのお話は次の記事で…

つづく~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしぃ~~~

日本一きびだんご o(^o^)o

子供の頃に食べていました
40年以上前だけれど
写真を拝見すると昔のままの様ですね

自分はこれが好きだったけれど・・・
れいかさん、吉備団子ではなく「きびだんご」ですから
漢字で書くと「起備団合」だそうですよ
 http://www.tengudou.co.jp/yurai/

そこってどこ?

きびだんごとか鳥取神社とか…
ホントは中国地方にいるんじゃないのか?
と思うけど…
そのマフラー&コートの冬装束は…
やっぱり『北海釧路』なんですね(^o^)
早く聴いてみたいですよ!
頑張ってください

あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/

北海釧路!!

アザミ姐さん
地元の皆様に愛される『北海釧路』の歌!
地元の皆様に愛されるアザミ姐さん
関西にも早くキャンペーンに来てくださいね
お待ちしていますよ
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する