9/21 第63回 江戸川区 障害者・家族激励大会

20日の北海道の最後の記事を書く前に…



北海道から戻って翌日21日は、

『 第63回 江戸川区 障害者・家族激励大会 』

のステージに立たせて頂きました(^^)









歌あり、ダンスあり、モンキーショーあり、イリュージョンあり
の、盛り沢山のステージでした!



オープニング、まずはモンキーショー(^^)



まい先生と金太郎くんです!



おじぎ(笑)






舞台袖から。



可愛い(笑)





金太郎くんに、『キィー!!』と警戒されつつ(^_^;)



写真ありがとうございました♡








そして、



かっこいいダンスステージがあり、

曲が『京都の恋』に変わり、






夏川あざみ、登場です\( ˙▽˙ )/








オリジナル曲『淡雪の恋』をお聞き頂いた後、




昭和メドレーを歌いながら、客席におじゃま致しました(^^)





皆さま笑顔で迎えて下さり、
中には、私のしたたる汗を拭いて下さる方も(笑)

ありがとうございました(^^)





ステージに戻り、司会のさとう一声さんにお話を振って頂き、









『北海釧路』歌わせて頂きました!









そして、ラストへ…



ダンサーの皆さんに加わって頂き、



『冬美のソーラン節』で締めくくりました(^^)







続いて、イリュージョンショー(^^)



お客さまをステージに迎えて、参加型で盛り上がっていました(^^)







そして、再度、ダンスステージがあり…





この日、最後のステージは、 
事務所の先輩である、彩木しほさん・大見麻華ちゃんのユニット『ASHITA』のステージでした!



右・彩木しほさん、左・大見麻華ちゃん、です。



しほさんとはこの日、やっと初めてお会い出来ました(^^)

麻華ちゃんには、もう何度もお会いして、発声練習など色んな事を教えて頂いてきましたし、
『北海釧路』は麻華ちゃんの作曲の作品で、
私にとっては先生でもあります(^^)




お二人から沢山勉強させてもらわなくては!

と、舞台袖に張り付いてずっと見ておりました。








歌にしてもトークにしても、お二人の息はピッタリ。






司会のさとう一声さんとも、絶妙なやりとりで、
お客さまの笑いを誘っていました。







心地良い歌声に癒やされて、トークで笑い、そして、ホロッとくる場面もあり…
限られた時間のステージの中で、いかにお客さまの心を掴むか。

先輩お二人を見ていて、私には足りないものだらけだなと感じました。

でも、先輩達から勉強させてもらい、早く追いつけるように頑張ります!







関係者のみなさま、大変お疲れ様でしたm(__)m
お世話になりまして、ありがとうございました(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昭和の歌謡曲

アザミ姐さん
誰もがクチずさめる昭和の歌謡曲
歌詞が目に浮かぶ情景ですよね
お客様も、喜ばれた事でしょうね

頑張ってね!

いい歌いっぱい歌って、いっぱい活躍してください
どこかで新しい歌をきけたら嬉しいですね!
応援しています

あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する