さっぽろぶらり

こんばんわ(^^)

ここ数日の北海道での写真がたくさんあるのですが、
なかなかブログ書けず、facebookの方ばかりでちょこちょこ書いてます(^_^;
たくさん書きたいことがあるのですが、とりあえず今日の日記です。





今日も札幌にて。









お仕事終わりに、立ち寄ったのは…





時計台です(^^)



見学してきました(^^)







大きな☆星を見つけました(^^)


















時計台の時計について勉強中…の様子(笑)








時計台を後にして、向かったのは…


狸小路!





タヌキというアダ名がついてるわたくしとしては、
どうしても見過ごせない場所で(笑)

狸を探しに行ってきました!




↑この写真を撮ってるところを撮られてました(笑)







るんるんで狸小路に行きましたが、
どこにも狸の姿は無く、狸がおらん!と、
ぶつくさ文句を言いながら歩いてました。



あ!



いたーーー!(^^)



タヌさん発見♡笑




とりあえず満足したので、次の目的地へ。




テレビ塔です(^^)









先日、お世話になった久門さんに教えて頂いたラーメン屋さんへ。





味噌ラーメンを食べてあたたまってホテルに戻りました。
ごちそうさまでした(^^)




明日は朝早いので、今日は早く休みたいと思います。
皆さま、おやすみなさいませ(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッポロ!!

アザミ姐さん
サッポロの時計台
小さくて、日本の三題ガッカリの一つですよね(笑)
私は、ラーメン横丁と薄野界隈を徘徊して居ました

あざみちゃんビーアンビシャス!

時計台を写そうとしたら道路にはみ出ますよね?

北海道はたぬきもきっと寒いですよね?
クラーク博士の銅像とあっち向いてホイができますよね?
北海道っていいとこですよね!


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する