第19回 カラオケ歌の祭典

10月19日。

今回の北海道、最後のステージは、釧路市民文化会館 大ホールにて、


『第19回 カラオケ歌の祭典』


のステージで歌わせて頂きました。







『北海釧路』を、
ご当地釧路のカラオケを愛する皆様に、聞いて頂くことができました。

歌の舞台となった釧路で愛され歌ってもらえるように、
これからも、しっかりと歌っていきたいです!














客席にも降りて、お客さまのもとへ…







お客さまと間近でふれあえ、パワーを頂ける、貴重な時間です(^^)













関係者の皆さま、出場された皆さま、お疲れ様でした(^^)



お世話になりまして、有難うございました!
                                                                                    



今回の北海道では、札幌、富良野、帯広、釧路と移動して
各地で沢山の方にお世話になりましたm(__)m

新しい出逢い、そして再会の喜び…に胸が高鳴りました。
皆さま、有難うございました!
再会を楽しみに、頑張ります(^^)



そして、後援会発足記念の先行発売中の『北海釧路』ですが、
来年1月28日リリース予定です。

発売日が来ましたら、全国の皆さま、
『北海釧路』応援よろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道でのイベント

アザミ姐さん
北海道でのイベント
お疲れ様でした
新曲を地元の皆さんに聞いて貰え愛されたら歌い手冥利につきますよね
カラオケ愛好者の皆さんにも歌って貰えたら嬉しいけれど…

でっかいどー北海道!!

北海道いいですね!
新曲も待ち遠しいですね!
楽しみに待っていますね!
またお知らせくださいね
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する