久しぶりの東京へ。

19日、釧路から苫小牧のフェリー乗り場に向かう途中、寄り道(^^)




『恋問海岸』へ。


ここに来るのは2回目で前回もイカリで遊びました(笑)




抜けない(笑)








お土産を売ってる恋問館にて…



タヌさん発見!!!
かわいーー♡
タヌキ、大好き\( ˙▽˙ )/



そして、



クマさんも♡
かわいーー(笑)





お土産たくさん買って、苫小牧を目指しました(^^)

無事にフェリーに乗船し、20日の夜に福井県の敦賀へ入港。



福井市に移動して、その日は、あわら温泉に宿泊しました。



あ!またタヌキ!!!(笑)





おお喜びして、写真を撮るわたし(笑)











手筒花火発見!
こんな大きいのを持って、花火打ち上げるの??
こわい\(°Д° )/






温泉につかり、旅の疲れを少し流す事ができた夜でした。






21日チェックアウトして、オススメのお蕎麦屋さんに連れて行っていただきました(^^)



『その字』さん



かき揚げがインパクトありました(笑)
食べきれませんでしたが(^_^;)かき揚げもお蕎麦も美味しかったです(^^)




福井から、大阪へ向けて移動し、
21日夜は北新地で、キャンペーンさせて頂きました。

後援会にも入って下さってて、ずっと応援して下さってる
私の大好きなママのお店です(^^)
ちょうど、お店の周年記念でもありました。

ママ、おめでとうございます(^^)
そして、いつも母のように気にかけてくれ、ありがとうございます。



お店のお客さまにも、いつもお世話になっています。
ありがとうございましたm(__)m





翌日は岡山へ。
半年振り?くらいかな?久しぶりに戻って来ました!
22日~23日の一泊二日でした。









2日とも、たくさんのお客さまが待っていてくださいました。
疲れもピークでしたが、皆さんの、
『おかえりー!』という言葉に、体にぐーっと力がみなぎってきました。

栄養ドリンクより効果のある応援団の支えです!




キャンペーンの後は、社長と、応援に来てくれた友達と打ち上げ(^^)

岡山に帰った時によく食べに行ってた
『お好み焼き だぼ』さんへ2日連続で行きました(笑)



この纏が目印です。

〒700-0836 岡山県岡山市北区中央町2−6
086-227-1000



ご縁があり、お店の目立つところに…



ポスターを貼って頂けることに。

後ろ姿は、オーナーさんです(^^)
ありがとうございます\( ˙▽˙ )/

ごちそうさまでした!





岡山市内を流れる旭川も見てきました(^^)










24日は広島。



豚とイカ天とそばのお好み焼き。
とても美味しくて、ペロリでした(^^)




天気もよく、気持ち良かったです。

原爆ドームへ行ってきました(^^)




着物だったので、外国の方から写真攻めでした(^_^;)
やはり『キモノ』パワーはすごいです(笑)



広島での予定も終え、10日からの旅のスケジュールは終了。
昨日の15時過ぎに広島を出発し、久しぶりの東京へと車で走りました。


今回も各地で、たくさんの方にお世話になり、たくさんのご縁を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m






今朝3時頃に、無事に東京へ到着し、久しぶりの東京でしたが、
今朝5時半に起き、新潟の塩沢へ向かっております(^^)

もうひと頑張り(^^)
笑顔で楽しんできます\( ˙▽˙ )/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドチラが…

アザミ姐さん
キャンペーン
お疲れ様でした
大阪に来ていたのなら教えてくれたら応援で久しぶりに遇えためになぁ~
タヌキ?
ドチラがアザミ姐さんでドチラが置物でしょうか?

自分の部屋にも

ポスターを貼りたい (*´∀`)

以前は、
東京と釧路を結ぶ大型フェリーが有ったので
車で田舎に帰るときは利用したが・・・


これからの季節、
釧路から苫小牧は運転手さんは大変だ!

お久しぶりですね

関西にも寄ってたんですね・・・
活躍が日本全国に広がってきたんですね!
これからも楽しみにしています。
頑張ってください
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する