牛さんは、大きかったです。

北海道滞在中、富良野で、こんな体験も出来ました(^^)










以前から、釧路を車で走っている時に、よく牛さんを車の中から眺めておりました(^^)

遠くに見える牛さんは小さくて…


抱っこしたいー


なんて話をしておりました。
でもなかなか機会が無かったのですが、今回やっと!

富良野の沖田さんにお世話になり、牧場に連れて行って頂きました。





牛さんに、ご挨拶(^^)








このこは、まだ子供だったかな??
可愛いでしょー♡








ほっぺにちゅう♡











大人の牛さんにも、会わせてもらいました(^^)







お、大きい…





目の前で見ると、抱っこなんてできるサイズではありませんでした(笑)










可愛いー可愛いーって言いながら、ずっと牛さんを眺めてたら、

牧場のお母さんが素敵なプレゼントを…





仔牛にミルクをあげる体験をさせてくださいました♡









私がへっぴり腰なのは、おいといて(笑)

仔牛ちゃん、嬉しそうに尻尾を振りながら、すごい勢いで飲んでくれました!




ちょこっと、映像もあります(^^)

↓↓↓

http://youtu.be/G9OXgrHpGGA






ミルク無くなっても、まだ指を吸ってます(^^)







他の子達も、『ミルクちょうだーい!』って、こっちを眺めてるんです。
みんな可愛いすぎでした♡

癒やされました\( ˙▽˙ )/

















沖田さん(右)、牧場の伊藤さんご夫妻(左)、と記念写真(^^)






心に残る、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました♡



感謝すると同時に、
牧場のお仕事を、一つちょこっと体験しただけではありますが、
毎日毎日、本当に大変なお仕事だなと感じました。





これから、牛乳を飲む時は、この体験を思い出すだろうな(^^)



感謝だモー♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛!

アザミ姐さん
私の田舎でも牛を飼っており、近くの川へ水浴びに連れて行きましたよ
子供の私は牛の背中に乗って川まで往復していました
大きな牛でも、目が可愛いですよね

今日も…

牛さんをくってしまったかもしれない灯台です。
こういう可愛い姿を見ると…
おのれの罪深さに胸が痛みます。
チーズもバターもいただいております。
牛さんいつもありがとう

あざみちゃん頑張ってください
あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する