11月1日 天祖神社 奉納演芸

明日、葛西にあります『天祖神社』にて、歌わせて頂きます(^^)






17時~20時が演芸の時間で、
私は、18時25分頃から出演の予定です。







『北海釧路』も歌います!



お近くの方、ぜひ聞きに来て下さいね(^^)
お待ちしております\( ˙▽˙ )/




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
中割天祖神社
東京都江戸川区東葛西7丁目17







コメントの投稿

非公開コメント

東京!!

アザミ姐さん
三連休なので早くから解っていたら応援に行く事が出来たのに…
残念です(泣)

今日から…

アザミ姐さん
昨日で「ハロウィン」も終わり街はクリスマス一色に成りましたね
東京ではハロウィン・パーティーが盛んなようですがアザミ姐さんも仮装を楽しんだのでしょうか?

イベント頑張ってください

お天気が…あんまりよくないみたいです
関東は晴れるといいですね
気をつけて、頑張ってきてください
応援しています!
あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する