ひんやり、天城隧道。

浄蓮の滝をあとにして、天城隧道へ。






途中に『伊豆の踊子』の記念碑を発見。












そして、いよいよ『天城隧道』に。





到着。


ここも、すっごくひんやりしてました。
ちょっと寒いくらい。




不審者、いざ、トンネルへ。





怪しい~(笑)






トンネル内で帽子脱いでたら、
不意打ちで写真撮られそうになって、
きゃー!って顔伏せた瞬間(笑)



長い髪のオバケではありません(笑)







トンネル内、声が響くので、
不審者さん、気持よく『天城越え』歌ってます(笑)








トンネル抜けました(^^)











トンネルの横に階段があり、山へ道が続いてましたが、



少し階段登って、道を見つめる不審者。

山へは入りませんでした(^^)
不審者、疲れてる(笑)







『天城越え』の世界を垣間見て満足満足♡

天城隧道をあとにして、ホテルに戻りました(^^)





それにしても、訳ありっぽいー(笑)



極めつけはこれ。



こわい(笑)

オバケではありません(笑)





歌の舞台になった場所を訪れるのはとてもワクワクしますね♡
とても楽しゅうございました(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さゆりちゃんず

天城越えは石川さゆりで
伊豆の踊り子は吉永小百合世代の灯台です
でも…
やっぱり、れいかちゃん?アザミ姐さん?の天城越えwith踊り子衣装が見たい&聴きたいです!
心から遠くから応援しています!!

天城越え

ここのページへ初めて来ました。
天城越えの歌が聞こえてきそうな怪しい写真ですね。

ここ数日暑かったから、この天城隧道と浄連の滝編は涼がいただけました。

ますますの活躍遠くから記念しています。
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する