いまさら日記(笑)

だんだんと、いまさら…感が強くなってきてますが、
やっと掲載しようと思います(笑)




北海道の想い出♡

もう一ヶ月近く前になってしまいます(^_^;)





ある日の移動中に見つけた馬のおもちゃ??(笑)



よくわかりませんが遊んでみました(^^)





走ってるみたい(^^)









雪化粧した山に感激♡









紅葉に感激♡













アンモナイトも見ました(^^)









恐竜にも会ってきました(^^)








アンモナイトに食べられてきました(笑)


















この方は、トイレ休憩に立ち寄ったところにいらっしゃいました。












滝も見ました(^^)













これは釧路にて。


夜、この道を通る度に、

『おじさんが何か持って立ってる!』

って、ビクってびっくりするのですが、



鮭を持ったおじさんの銅像なのです(^^)





鮭をがぶり(^^)








瀬尾社長とパシャリ(^^)



瀬尾社長、釧路までお疲れ様でした!







帯広で豚丼も食べました。



30分くらい行列にならんで、さらに店内でも少し待って…



でも、確かに、とても美味しかったです(^^)








帯広にてキャンペーン(^^)





アツい夜でした!

写真一番左が、めだかママです(^^)
カウンターのお客様達と写真撮られず残念…

ママをはじめ、みなさま、お世話になりました(^^)








釧路空港にて。



鹿さん。

デカイ…








クマさん…









ツルさん。









ウシさん。









会いたかったフクロウさん(^^)
以前、阿寒の森の中、夜中に車の中で、ねばったけど会えなかったフクロウさん(笑)
会えました♡








釧路湿原も少しだけ歩きました(^^)








忙しいスケジュールでしたが、その合間をぬって紅葉や動物とのふれあいを楽しめました(^^)


次は、真冬の北海道に挑みたいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

とったどー!!!

鮭のおじさんナイスや!
灯台だったら、鮎をいっぱいぶらさげたいです。
旅の思い出
原始時代の博物館ですか?
学校の遠足みたいで、楽しそうです。
灯台も地味なクラスメート『ジミーちゃん』で参加したかったです(^^)
あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/

キャンペーンの合間

アザミ姐さん
忙しいキャンペーンの合間の楽しみ方が上手く成りましたね(笑)
地元の味に観光
ふれあい
誰からも愛されるアザミ姐さんで居てください

ほっかいどー

何か、良いところみたい (*´∀`)ノ

アクセスランキング

プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見つめて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。釧路好き。大相撲好き。たぬき大好き。
我愛台湾。

いろいろ、綴っていきます!

☆公式SNS☆
Twitter⇒natsukawaazami
Facebook⇒―夏川あざみ―
instagram⇒72.azami
YouTube⇒夏川ちゃんねるVlog*

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
あざみの最新ニュース
『東京発釧路便』
2019年4月10日発売。



【東京発釧路便|港・ナイトストーリー】
日本クラウン株式会社
CRCN-8236 ¥1,204+税

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR