横浜。

4泊5日の船旅を無事に終えて、今朝、横浜港へ戻ってきました(^^)




(手のひらの上に、乗船していた、ぱしふぃっくびいなす号♡)



今まで経験のないような船の揺れに驚きましたが、
昨夜、クルーズ最終日、足元が揺れる中での歌謡ショーも無事に務めることができました。



船内での驚きの一つ…

食事の回数ですが、
朝・昼・晩・夜食、以外に軽食もあり全部で8回!!




私は、昼と夜、昼だけだったりでしたが、
毎日、全食制覇してたら、大変なことになっていたでしょうね(笑)






三日目の晩ご飯(^^)





4日目は晩ご飯食べてないのですが、



お昼は、ちらし寿司とお蕎麦(^^)
何を食べても美味しかったです(^^)



でも、だんだんと、
ご飯と味噌汁と煮物…みたいな食事がしたくなりましたね(^_^;)


とにかく、船酔いで倒れることもなく、無事に戻ってまいりました!









横浜港に着いて、北海道の船を発見して喜んでしまいました(^^)
『北海道』の文字には、ついつい目がいってしまいます(^_^;)







港から少し移動して、朝ごはんです(^^)

ロイヤルパークホテルの70階へ。









ホテル内は、もうクリスマスモードでした♡















ロイヤルパークホテルをバックに(^^)







ホテルの目の前にある『帆船日本丸』と(^^)



色んな角度から(笑)











白い帆を張った姿を想像しながら見てましたが、かっこいいですね♡
見てみたいなー(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!!

アザミ姐さん
お帰りなさい
お疲れ様でした
船旅の食事はお客様の楽しみの一つですよ
私は、別府までの船旅でも夜ご飯・夜食・朝ご飯とキッチリと三食を食べますよ
そして別府に着いたらお目覚の軽食を……
食べ過ぎかな?(笑)

港ヨコハマですか!?

船のイベントだったですか?
船酔いしなくて良かったですね


日本丸は来月初めには神戸港に来るはずです
帆船は入出港の時のセレモニーがいいですよ!


あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する