一泊研修会~つづき~

2日目も良いお天気でした(^^)




東京に向けて出発です。








あ、その前に、朝ご飯。



この量!!(笑)

とっても美味しかったのですが、食べきれませんでした(笑)








さてさて、塩沢荘を出発して、
新鮮な野菜などが買える「川場田園プラザ」に立ち寄りました。









素敵な公園みたいなところでした(^^)






夏川キャメラマン、社長からカメラを奪い取って、
カシャカシャとシャッターを切っておりました(´・∀・)ノ













笑顔くださーい(^^)







はい、ありがとうございます♡









美味しいですか~??(^^)











お買物してますか~??(^^)










良い笑顔くださいました♡







にこーー♡









素敵な笑顔(^^)













お野菜買いましたか~??(^^)







撮影しながら、皆様と交流しておりましたが、
キャメラマン交代して、








また、ぷらぷらと歩いていました。





かっちょいい車、発見(^^)









結局、目玉の新鮮なお野菜は、
売り場がたくさんの人でごった返してたので、諦めました(^_^;)


でも、みなさんの写真がたくさん撮れたから良かったです(^^)








東京へ戻る途中、「万葉亭」にてお昼休憩(^^)





おうどん食べて、お土産も買ってきました。





また、東京へ向け出発し、無事に到着、研修会を終えました(^^)



あっというまの日程でしたが、
明るく朗らかな皆様と一緒に過ごすことができ、
半月に及んだ旅の疲れも忘れ、楽しかったです(^^)

ボランティアとして、至らないところもあったとは思いますが、
みなさま、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m






はい、チーズ♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日頃のおこない!!

アザミ姐さん
日頃のおこないの良さから好天に恵まれての一泊二日の旅
参加した皆さんの笑顔からも楽しさが伝わって来ますね
良いイベントでしたね

すご~い!!

豪勢な朝ごはん!!!
幸せそうで何よりです
(●^ー^●)

あざみちゃん
ファィテーン
\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

夏川あざみ

Author:夏川あざみ
夏川あざみ歌手・未来を見詰めて邁進中!

時代劇好き。大衆演劇好き。歌舞伎好き。釣り好き。台湾好き。
たぬき大好き。

いろいろ、綴っていきます!


☆公式HP☆
夏川あざみオフィシャルウェブサイト

☆公式SNS☆
Twitter ⇒ natsukawaazami
Facebook ⇒ 夏川あざみ
Facebookページ⇒―夏川あざみ―
instagram ⇒ 72.azami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あざみの最新ニュース
『たそがれ波止場』
2016年9月7日発売。



【たそがれ波止場/えにし酒】
日本クラウン株式会社
CRCN-1992 ¥1,204+税

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する